1 :クロ ★ 2018/07/27(金) 14:33:34.08 CAP_USER9.net
野田総務大臣は記者会見で、新聞社が金融庁に申請した情報公開請求の内容を開示前に金融庁側から伝えられ、記者との懇親会で話題にしたことについて自身の処分を検討する考えを示しました。

野田総務大臣の秘書が、金融庁から調査対象だった会社の関係者を同席させて説明を受けていたことをめぐり、朝日新聞社が金融庁に申請した情報公開請求の内容が開示前に金融庁側から大臣に伝えられ、野田大臣は記者との懇親会で話題にしていました。

これについて野田大臣は閣議のあとの記者会見で、「情報公開法の所管大臣としてしっかりと学んでいたつもりだが、至らない点もあったと深く反省している。みずからの職責に照らして、しかるべき措置を検討している」と述べ、自身の処分を検討する考えを示しました。

また、立候補に意欲を示している自民党総裁選挙について「こんな私でも応援してくれる仲間もおり、そういう人たちと一緒に政策を作り上げてきた。より一層謙虚な気持ちで、民主主義の政治に対する熱い思いを持っている人たちの賛同を得られるように日々、研さんしていきたい」と述べました。

NHKニュース
2018年7月27日 13時24分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180727/k10011551481000.html
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

3 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 14:37:01.26 RNug8ViMO.net
佐川氏の改ざんとかも省庁から知らされていた可能性があってもおかしくないということだ
4 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 14:38:38.68 wR++Wr510.net
野田の議員引退だな
5 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 14:50:46.20 vFnMp5bw0.net
我々は決して聖子を糾弾しない
   何故なら安倍を倒す可能性のある政治家だからwww
        by 朝日・TBS・立憲
14 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:23:41.09 f+vT4QvC0.net
>>5
チャイナからも司令が来てるんじゃないの?  
「援護したらんかい」と・・・
7 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 15:23:35.92 NikGWiJ+0.net
ヤクザとバレてるんだから旦那はおとなしくしとればいいのに、バカだねえ
8 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 15:39:38.03 R5HIu2vy0.net
森三中の大島さんみたいな顔しやがって
9 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 15:44:13.20 NvlnQW+S0.net
>情報公開法の所管大臣としてしっかりと学んでいたつもりだが・・・

これは嘘だね?(w
10 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 15:51:28.79 y6IDLpuy0.net
素ッ貧ドルのことかや?
11 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:01:00.43 NB+zdS3Y0.net
総裁選立候補を取り止めますとか言い出しそう
推薦人が集まらないだけなのに
12 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:04:02.06 xkmjNobK0.net
>>5
×安倍を倒す
○安倍を殺る
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

13 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:10:40.97 w59bj1HN0.net
脱げば許す
三原じゅん子以上に脱げよ
15 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:25:41.72 2UbNKT+R0.net
>>13
需要ないよ。あの髪型ともう少し太ればオバタリアンだな。
18 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:35:01.58 GjbreEDz0.net
どこまで面の皮が厚いんだかww

亭主を連れて、さっさと朝鮮半島へ帰れよ。
19 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:40:38.44 x4cdboR80.net
これは新手のプレイですか
自身の処分を検討ってありえないでしょう
20 :あなたの1票は無駄になりました 2018/07/27(金) 16:44:46.76 +MkA2Kna0.net
お詫びヌード
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX