1 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:10:55.475 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

進んでエエか?エエんか??

1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:11:43.341 9SENEIEC0.net
その内土地代いくらだよ
4 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:12:33.673 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>2
8000万ぐらい
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:14:08.026 9SENEIEC0.net
>>4
上物4000万かよ
豪邸やん
3 :猪突見学(male) 2018/07/20(金) 22:12:27.657 W32HR4una.net
実家注文住宅9000万一括だわ(´•ω•`)
7 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:13:22.081 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>3
ええな、ええな
注文住宅最高だよな
15 :猪突見学(male) 2018/07/20(金) 22:15:05.433 W32HR4una.net
>>7
今は実家俺住んでないけど風呂の設備とか床暖房とかお庭の景色とかその他色々充実してるの快適だから将来安泰
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:12:41.208 RZYGPvWm0.net
そんなに組む奴マジでいるんだな
13 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:14:53.852 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>5
ローンのパンフレットには住宅ローンは1億までって書いてあって無理かと思ったが、あっさり行けた
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:13:03.758 XgJqd8rF0.net
金利なんぼ
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:13:32.649 ZpI1oi280.net
首になったらどうすんの?
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:15:03.135 dN4+Xv8r.net
>>9
おうちがさしおさえられる
なおローン
19 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:17:04.530 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>9
次の仕事先に行くだけよ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:14:12.018 +GXZ32YoM.net
マンションバブル史上最高の養分wwww
16 :猪突見学(male) 2018/07/20(金) 22:15:57.034 W32HR4una.net
うち土地3000万ぐらいだったのに...(´•ω•`)
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:16:02.336 RZYGPvWm0.net
でも世帯年収2000万程度でそんなに組んで大丈夫け?
俺は単独で1000万ぐらいの年収だが住宅ローンは3000万に抑えたぞ…
21 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:18:59.923 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>17
堅実やなぁ

病気で働けなくなった時の備えが必要だと思ってる
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:16:56.482 AXZezshma.net
どんくらいの期間悩んだ?
22 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:20:53.389 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>18
ここ1年ぐらい
今も悩んでる
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:17:55.784 X/0Tkrap0.net
上物4000万はすごくね
30 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:24:21.261 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>20
>>25
上物はもうちょいする
頭金にウン千万入れる
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:21:06.762 ltQr1wjqa.net
いくら金利でとられるん?
29 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:23:00.442 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>23
固定と変動でだいぶ違うぞ
変動で0.6%あたり
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:21:06.796 nWeQIEr30.net
どんな家なんだ
興味ある
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:21:37.324 9SENEIEC0.net
ローン総額よりも4000万の上物が気になる
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:21:54.322 Gvfwq2PI0.net
その年収なら一括で買えばいいのに
年収400万の生活10年すれば貯まるだろ
31 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:24:56.486 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>26
住宅ローン減税は使わない手はないぞ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:22:02.637 lrM6XD4w0.net
預貯金と資産どれくらいあるの?
ずっと2馬力で働けるなら月35万の返済ならいいんじゃないの


年収3000万超えたけど
自分なら自宅に12000万は絶対払わない
28 :猪突見学(male) 2018/07/20(金) 22:22:28.745 W32HR4una.net
え?無知で悪いけど上物4000万って豪邸なの?
うち6000万なのに全然豪邸な気がしないんだけど
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:27:59.453 9SENEIEC0.net
>>28
大手ハウスメーカーの上位ラインの坪単価が80万円台って言われてるから単純計算で50坪くらいにはなるし勿論オプションとか入れてるだろうからそれより狭くはなるけど豪邸の範疇だと思うぞ
35 :猪突見学(male) 2018/07/20(金) 22:32:16.864 W32HR4una.net
>>34
土地の広さとかはよくわからんが4~5人がゆとり持って暮らせる8部屋の家なんだけど所詮普通の家二軒くっついたぐらいような感じだしなあ
同じ街でももっとお金持ちそうなおうちそこそこ見るし普通ぐらいかなとは思ってるんだけども
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

45 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:54:13.279 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>34
三井とかスウェーデンハウスとか高いよなぁ
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:26:26.110 PPgq36pK0.net
これから土地あまりが増えるってのに住宅建てるとは
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:27:53.760 RZYGPvWm0.net
>>32みたいなこと言ってる奴って、人間には寿命があるってことを考えに入れてないよね
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:33:41.699 EtCOPVL10.net
趣味を抑えればいいだけやん
37 :猪突見学(male) 2018/07/20(金) 22:34:10.199 W32HR4una.net
ヤマトさんの家の都道府県と間取りが気になる
43 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:51:59.162 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>37
横浜、4LDK
46 :猪突見学(male) 2018/07/20(金) 22:56:51.278 W32HR4una.net
>>43
横浜で4LDKでそのお値段はさぞかし良い立地なんだろうなあー
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:34:54.155 6jE+W/yi0.net
三井ホーム購入ワイ、高みの見物
41 :ヤマト 2018/07/20(金) 22:51:16.762 qFjj5l3mr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>39
三井のデザインは良いと思うわー
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 22:49:18.707 QhI/nbAW0.net
ニートの俺 高みの見物
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 23:51:45.024 8C4U+xgb0.net
世帯年収同じくらいだけどうちの旦那も1億くらいローン組みたがってる…
私は地方都市だし6000万くらいの家買って他のことにお金使いたいんだけどな
高級住宅街とか無理して買っても代々のお嬢達に生活レベル合わせようとしてあっぷあっぷになっちゃいそうで怖い。2人とも庶民出身資格職だから金持ちの生活とかよく分かってないし
51 :ヤマト 2018/07/21(土) 00:11:17.763 aw4vpXDUr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>49
戸建なら土地の値段が下がりにくい場所にしておいた方が良いと思うんだ
マンションなら駅近、駅直結ぐらいがいいと思う
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/21(土) 00:23:55.330 Muy8yEKO0.net
>>51
駅近ってほどじゃないけど繁華街徒歩圏内の辺りに駐車場2台付の建売っていうのかな?セミオーダーみたいなやつがあって、それが6000万くらい
旦那は繁華街近くより、富裕層が住む地区(代々住んでる人が多くて、売りに出されても一区画が大きい)に注文住宅建てたいらしい
でも周りが代々続いてる料亭みたいなおうちばかりだと、子供も惨めな思いするんじゃないかと思っちゃうんだよね
世帯年収は2500くらいだから旦那の希望するローンも返せないことはないんだけど、家建てるだけが生活じゃないからさ
61 :ヤマト 2018/07/21(土) 00:32:39.009 aw4vpXDUr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>58
1億2千万で月々の支払いは40万弱
高いと見るか、安いと見るかだねぇ

繰り上げ返済で20年あたりで返しきろうかと思ってる
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/21(土) 00:15:03.201 QtngIvkx0.net
いま土地買うとかアホすぎる
不動産ちっとは勉強しろ
56 :ヤマト 2018/07/21(土) 00:22:21.462 aw4vpXDUr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>54
オリンピック後は下がるとか思ってるタイプ?
都心以外は変わらんよ
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/21(土) 00:34:04.988 QtngIvkx0.net
>>56
そっか!君の言う通りだ!
すぐ買うといいよ!
66 :ヤマト 2018/07/21(土) 00:37:20.912 aw4vpXDUr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>63
地方はヤバイだろうけどな
土地余りが進むだろう
首都圏は今後も人工集中が進むから下がらんだろうな
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/21(土) 00:20:08.335 lBE8rZFW0.net
どうでも良いけど
その額ローンって馬鹿じゃね
57 :ヤマト 2018/07/21(土) 00:22:50.106 aw4vpXDUr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>55
頭金で1億出せれば良いんだけどな
59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/21(土) 00:24:29.592 lBE8rZFW0.net
>>57
せめて半分くらいは払いたくね
64 :ヤマト 2018/07/21(土) 00:35:19.251 aw4vpXDUr.net BE:515532299-2BP(1000)

>>59
住宅ローン減税をMAXで受けようと思うと1億ぐらいのローンになっちゃうんだけどね
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX