1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:47:23.842 YK/GH0GS0.net
貯金じゃなくて口座に90万だけど…
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:48:15.710 3uDU4Fm4d.net
25さい俺の90倍やん
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:48:22.264 re+c7jQ0.net
すごいな
俺27歳で貯金20万だよ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:48:41.378 VWt7bwqMa.net
実家住みかどうかで変わる
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:50:34.518 YK/GH0GS0.net
>>4
実家だよ
携帯代と電気代は払ってる
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:55:48.114 FgY4unh0d.net
>>5
てことはそれ以外は親に面倒見て貰ってるの?カスだね
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:56:42.486 YK/GH0GS0.net
>>7
そうだけど?
何か問題あるの?
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:58:07.868 FgY4unh0d.net
>>9
逆になんで問題ないと思えるの?学生?
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:00:31.590 YK/GH0GS0.net
>>10
何が問題なのかさっぱり
親がいるなら親と暮らすでしょ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:06:15.885 FgY4unh0d.net
>>13
親がいても大概のやつは就職したら独立するし同居してても経済的には自立してる。親に依存して金持ってる奴より貯金なくても自立してる奴の方が偉いと思うけど。
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:07:53.390 YK/GH0GS0.net
>>21
なんで
自分の部屋あるし都内だしわざわざ出る必要ないじゃんどうせ親死んだら家相続するんだし
ただの無駄使いになるよ
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:51:14.500 YK/GH0GS0.net
金が貯まれば貯まるほど使いたくなくなる…
3000円の出費すら躊躇してしまう
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:55:59.091 HFNtyBFEx.net
26で40円
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:59:08.376 Z2OFbzWr0.net
貯金じゃなくてって前置きが意味不明すぎる
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 14:59:52.840 YK/GH0GS0.net
>>11
貯金じゃないから変動するんだよ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:00:39.779 Z2OFbzWr0.net
じゃ0に等しいってことじゃねーか
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:00:58.463 B3v8w+p2d.net
高卒で21なる前ぐらいに200万はあったけど仕事辞めて半年遊び呆けてほぼ消し飛んだのは今思うとめちゃくちゃアホだったと後悔してる
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:01:26.671 kUwXidmvd.net
携帯代払ってるってごく当たり前のこと言われても
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:02:31.075 BhoI+NKF0.net
普通預金という意味ですか?
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:03:19.010 YK/GH0GS0.net
>>17
それ〜
増えたり減ったりする
基本減らさないようにするけど
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:02:42.361 YK/GH0GS0.net
とりあえず今日14000円入って明日20000円くらい入るけど夏だから出費もあるし
減らない金がほしい〜〜
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:04:59.636 1dxjsv5td.net
普通だろ
俺新卒だけど50あるし
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:07:30.199 t5lJCPiE0.net
俺も今年23だけど900万あるぞ
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:08:44.572 YK/GH0GS0.net
>>22
いいなあ
お金持ちじゃん
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:12:05.085 t5lJCPiE0.net
>>26
一括で家買いたいから、案外普段の生活は並だよ
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:14:12.946 YK/GH0GS0.net
>>30
はえ〜すごい
家はあるからもういいけど900万欲しいわ
偉いね、いい家建つよ
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:07:52.296 HlR2qHDgp.net
一般的に年齢×10万円が貯金額の目安だよ
ただ20代はそれに満たなくて普通かなぁ
遊びや人付き合い、欲しい物も沢山あるからねぇ

ちなみに日本の全世帯の平均貯蓄額は900万くらいだっけなたしか。
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:08:18.414 9itXrDlv0.net
17歳の時にはもう90万あったわ笑
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:09:15.973 vgOYtfmRd.net
8歳の頃に既に3000万あったわ
ザッコ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:10:22.505 YK/GH0GS0.net
>>27
お坊ちゃまなの
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:26:50.649 HkY1006I0.net
25で非正規だけど貯金は160万だなぁ
貯金とは別で100万あるけど
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:31:47.392 sp9lQ6BMd.net
なんだこのふわふわしたガキみたいなやり取り
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/18(水) 15:37:16.189 2QukjNEmd.net
持ち家でもメンテナンスとかで金かかるんだぞ
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX