871 :( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/07/08(日) 15:20:08.334 CAP_USER9.net
( ^ω^)Androidウォレットβ版へご協力いただきありがとうございました。この度Google Playストアに正式リリースいたしましたのでお知らせします。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.vipstarcoin.wallet

僕の不手際により、β版やrc版をご利用の方はアップデートで正式リリース版に入れ替えることはできません。
「設定」→「バックアップ」からパスフレーズを紙に書き写し、一度アンインストールしてストアから最新版をインストールしてください。
操作に不安のある方は一度PCウォレット等に全額送金してから操作することをお勧めします。

セキュリティには細心の注意を払っていますが、持ち運びするスマートフォンにデータを記録する都合上、スマートフォンの紛失や破損によりウォレットにアクセス出来なくなる可能性があります。
自己責任の元バックアップを確実に取り、不測の事態に備えることを推奨します。

事前に宣言していた通り、ソースコードをGPLv3で公開いたしました。
以降のバグ報告等はgithubのIsssueに登録をお願いいたします。
またPullRequestも随時お待ちしております。

https://github.com/vips-wallet/vips-wallet
https://github.com/vips-wallet/vipstarcoinjs-wallet-core
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

873 : 2018/07/08(日) 15:21:14.328 hK2ex6mg0.net
お待たせしました!
874 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:21:37.444 oekqFZAgr.net
ウォレットキター
875 : 2018/07/08(日) 15:22:27.559 hK2ex6mg0.net
β版のバグ報告をフォームから頂いた方々へのお礼についてですが、ちょっとまだ纏めきれていませんのでもう少しお時間をいただく見込みです...。
885 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:40:03.232 n71M3Z6i0.net
>>871 >>875
おつおつ。ようやく正式公開だ。ありがとう。
886 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:45:49.643 GNgnUZeb0.net
>>875
海野さん乙です
朝まで修正してたみたいだからゆっくり休んでください!
876 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:25:36.277 XUGf5fFw0.net
>>871
おつおつお!
877 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:25:44.049 SD0Ve1iy0.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
878 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:25:58.899 LkF7d44+0.net
間に合ったのかすげー
879 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:27:34.972 cK06U2T5d.net
ウォレットきたあああああ!
100VIPSぐらいしか入ってないしパスフレーズ面倒だから新しく作り直すわ
100VIPSGOXします
958 :VD6q6LSr7C5DuFrwCKKnACPQS2NYdkLbkU 2018/07/08(日) 18:21:58.617 WG77QuhN0.net
>>879
goxするなら寄付しときなよ
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

880 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:27:53.465 HnUF8F2R0.net
開発の早さに驚きを隠せない
881 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:29:53.480 XUGf5fFw0.net
間に合ったというものの、さすがに2時間半後に開催のCoAketとアンドロイドウォレットはもう関係無いよな?
882 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:30:12.994 drPgsrSy0.net
やっときたか
883 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:31:32.623 1f8vreUYa.net
イベントその場で説明するんじゃないか?
884 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:34:39.629 cK06U2T5d.net
たくぞうがナンパしてウォレットDLさせるんだろ
888 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:54:20.155 X84+IKbB0.net
んでそのスマホウォレットはどうすればいいの
パソコンに入ってるの全部移しちゃっていいの?
バックアップてのは最初のパスワードと複数の単語のあれだけでおけ?
889 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 15:58:32.271 VIWtfcDOM.net
>>888
すぐ上の>>871も読めない馬鹿?
890 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:00:47.955 X84+IKbB0.net
>>889
アスペは黙ってろ
892 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:02:57.042 c4Z7i1qnM.net
>>890
β版で何してたの?
一切協力せず完成してからのこのこ現れるから何も分からなくてアスペみたいな質問するんだろ
お前みたいなアホはGOXすれば良いよ^^
919 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:28:16.269 CvZP84yl0.net
>>892
横やりで申し訳ないけどこのウォレットはここの人間だけが使うの?
VIPPERじゃない奴にも使ってもらうんだろ?
いちいち煽るなよ
もう昔のVIPじゃないんだから
920 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:31:10.049 rcidPgysM.net
>>919
別に非VIPPERはお客様じゃねぇぞ馬鹿
898 : 2018/07/08(日) 16:12:21.873 wZv8jZZPM.net
>>888
バックアップはパスフレーズのみでOKです
パスワードは秘密鍵の暗号化に使っているだけなので、送金する度に必要となりますが復元の際は不要です

また、持ち運びするモバイル機器にインストールする都合上、紛失や破損が考えられます
それを踏まえた上で多額のVIPSを持ち歩くことは個人的には推奨できません…
が、そのあたりは自己責任の範疇ですのでお好きになさってください
891 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:01:37.373 dFRrEAZj0.net
手数料安いから送金テストしろよ
893 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:04:42.589 AtZETMLc0.net
イベントもう始まってるのかね
894 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:05:23.981 X84+IKbB0.net
vips信者こっわ
896 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:09:32.085 xPpA8Ldg0.net
>>894
おれにくれ
901 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:14:34.516 lg0EzEZnr.net
>>894
いつでも5satに飛び込んでいいぞ
歓迎してやる
895 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:06:08.396 O2OpVV8L0.net
日本時間で18時からとかじゃなかったっけ
897 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:09:42.482 AtZETMLc0.net
そうなのか
夜が楽しみだな
899 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:13:20.166 dFRrEAZj0.net
海野さんいつもありがとう😊

たくぞうのTwitter見てたらテンション上がった
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX

900 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/08(日) 16:14:06.871 HxctgedG0.net
パスワードとフレーズ盗まれたらVIPSも盗まれるんだよな?
903 : 2018/07/08(日) 16:15:17.049 wZv8jZZPM.net
>>900
その通りです
912 : 2018/07/08(日) 16:23:42.818 wZv8jZZPM.net
>>900
違ったその通りじゃないです…
パスフレーズが漏れればパスワードがなくても盗まれます
1000 :風吹けばおススメ 2018/00/00(日) 14:36:49.23 KaNRinIn00.net

ツイッターでも話題になるのはアービトラージですね。確かにラクに稼げますがカラクリがあります。要はまとまった資金がないと稼げないやり方なので、稼いでからがおススメ。
資金があれば割と簡単で、自動ならさらにラクな方法になります。↓↓
仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

初心者はチャートが読めないと思うのでツールが便利。まずはシグナル通りにトレードするやり方を身につけないと痛い目にあいますよ。すでに痛い目に合ってるならまずはこちらで勝ち癖をつけるのはどうでしょうか。↓↓
初心者でもできる。ツールがシグナル表示!ドラゴンFX